SSブログ

安田美沙子 城田優 破局 [芸能]

タレントの安田美沙子と、俳優の城田優が、交際2年で破局したことが分かりました。

二人は、映画「荒くれKNIGHT」で恋人役で共演したのがきっかけで出会い、
意気投合して交際に発展していました。

テレビ番組でも、隠すことなく嬉しそうに語っていたほど仲良しだった二人。
仕事の忙しさですれ違いが続いたようですね。

お似合いのカップルだったのになんだか残念ですが、
お互い納得し合ってのことだったそう。
これからの二人の活躍に期待ですね!

熊田曜子&安田美沙子with DVD photo book(2)




Yahoo! ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101008-00000049-spn-ent

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。